2019年07月01日

キャットフェアー開催中です

キャットフェアー開催中です

大特価の子猫ちゃんが入ってます🐈

キャットフェアー開催中です

キャットフェアー開催中です

キャットフェアー開催中です

可愛い子猫勢揃い💕

とても元気な子達ばかりです🐾

キャットフェアー開催中です

キャットフェアー開催中です

前からいる子猫ちゃんたちも

😹…涙😹…のプライスダウン

します💦

後日、他の猫ちゃんも入ってくる予定です🐈

楽しみにお待ちください✨

ご来店お待ちしております(=^ェ^=)

スポンサーリンク

Posted by ディスワン高山店 at 20:52
この記事へのコメント
いまどき大特価ってどうなんですか?
写真の猫たちが悲しそうに見えます。
Posted by ねこ好き at 2019年07月01日 22:44
うれしい!これで早く優しい飼い主さんの所に行けるかも(^_^)vなんて思っているのか、いつも以上に元気走り回っています。悲しい顔なんて、これぽっちも見えないですよ!たくさんの方が見られるブログですから楽しく見て頂けると幸いです(≧∇≦)コメント有難うございました。
Posted by ディスワン高山店ディスワン高山店 at 2019年07月03日 11:14